ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

写真日記(3/20〜3/26)

保菌してるかもしれない都心生活者がうごくのはリスクかもしれないけど、経済停滞するのが私は一番怖いと思ってるので気をつけつつダメだと言われてない地区内で動きたい、出来る限り。満員電車通勤は変わらず(時差出勤でも人が均されて、早い時間でも大し…

写真日記(3/13〜3/19)

前日に発券したベッド・インのチケットも今月は紙になりました(延期)。2末から、私にしては多い方でチケット3枚持っていたんですけど全部紙ですわ。延期なのはありがたいけども。もう、感染症があるということ前提に社会的にうまく付き合っていく方法を模…

現地感ある麺線と台湾バーガーが中野で食べられる

台湾が好きで時間とお金さえあればいつでも行きたいと思ってるけど今はなかなか行けないわけで、気分だけでも味わいたい… というわけで、中野に出来た台湾バーガーが売りのお店へ行ってみることにしました。先日、スープカレーの「GARAKU」に行ったらその並…

写真日記(3/6〜3/12)

週末に特に楽しみがなく、前の週末の余韻で過ごせるようなものもないので1週間がとても長い。仕事的には小さい山が2つほどあるんだからご褒美が欲しいもんです。 3/6(金) サブロー 三郎といえばラーメン二郎なんですけど(なんで?)仕事で少し遅くなった…

2月のキモノはアンティークとレトロの深川へ

2月の記録を失念しておりました…。キモノ女子会でファーイーストキモノというアンティークキモノの催事で深川モダン館まで出かけてきました。(2/15のことです) この日のいでたち。 キモノ (多分)村山大島 帯 アンティーク昼夜帯 羽織 昔から着てるポリの…

写真日記(2/28〜3/5)

エンタメに生かされている人間としては次々とチケットがただの紙化していくこの状況がツライ。しかし日々の仕事はご褒美もなく淡々と続き、特に大きな稼ぎを生むわけでもないのに通勤はさせられる。人がたくさん集まることは推奨されない。消費もしない。経…

打首獄門同好会さん、バズらせる天才なんじゃないの

好きな人(たち)のことは全力で褒めていくスタイル、こと私ですよ。ここ半年、打首さんのことばかり日記に書き続けていますが、ド新規ファンなりに最近の盛り上がり具合に感動してるので、打首さんのすごいとこを未来の私のために記録に残しておきたいと思…