ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

写真日記(2/21〜2/27)

やー、なかなかハード週でした。会社の星占い好きな子に水星が逆行してるんですよ!とか言われたけどそういうことだけでもないよなあ。 2/21(金) 厄日 不要不急の仕事のためにリスクおかして満員電車で会社に行きましたよ。そしたらとんだ厄日でうんざりし…

春の九十九里旅

2月に新しく出来た連休(今年は)だったので、どっか行くかーとなり、昨年台風で大変なことになった千葉が候補にあがり、空いていたからという理由であっさり決めた九十九里の旅。2/22〜23の出来事です。 お宿は国民宿舎の「サンライズ九十九里」。全室オー…

写真日記(2/14〜2/20)

毎週オットと推しのことばかり書く日記をまた更新しますよ! 2/14(金) ラブソング 打首獄門同好会さんMステご出演おめでとうございまーす!!(あす香さんが綺麗に撮れたからこの画像でいいや)ラブソングが一曲もない、大澤会長に関してはバレンタインの…

写真日記(2/7〜2/13)

表面上は出してないけど結構メンタルの上げ下げが酷くて(そんな時期です)「あーもうなんでこんなこと考えちゃうんだろー」ってなってる時に、「♪イヤフォンつけてボリューム上げて再生ボタンを押すだけで」なんとかなっちゃうもんなんだよなあと音楽に感謝…

SNSグルメ(羊名人、白菜無限鍋、青ばん)

SNSでバズった食品をつい試しがちな我が家ですが(岩下の新生姜も岩下社長にお客様リストに追加していただいたことがきっかけ)、新生姜以外にも影響されまくっているのでまとめておきたい。 羊名人 写真日記でも書いたりしてるんですが、「羊名人」。サイゼ…

SNSグルメ(KiKi椒麻拌麺)

お友達のSNSで知ったKiKi麺、これは美味しそう!と即注文してしまって美味しかったのでそのお話を。 台湾の乾麺で、椒麻拌、葱油、小醋、山椒チリなどのタレ付きまぜ麺のようです。楽天で検索したところ4セットで1200円くらい。夫婦2食分と思えばまあいいか…

写真日記(1/31〜2/6)

暖冬ですねぇなんて思っていたら急激に寒くなるなど。それでも今年は花粉が早いそうでほんと憂鬱だ。まあ、気づいたらもう2月でした。 1/31(金) あっという間に終了 気付いたら終わろうとしていた1月。昨日まであったかかったのに急に寒い。 夜はオットと…

気軽に着ようそうしよう

2月のキモノ第一弾。 ヲタク方面のお友達とご飯を食べるので、洋服MIXで気軽にキモノを着て行きました。褒められた。えへへうれしい。つい、何かお呼ばれの時とか、キモノイベントで着よう、みたいに思っちゃうけど普通に飲み会とかにきていけばいいよね、昔…