ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

金時山に登ってきた

金時山。昨年4月にも登って、そのときは山頂がガスで真っ白だったため、ゆっくり過ごすことも出来ず景色も見れず早々に下山したので、心残りがあったのでリベンジ。山頂は富士山の絶景ポイントなのだ。 今回は雨予報だったけど、山頂に着いたら雲が取れて、…

GS記録

グリーンスムージーをGSとか書いちゃうところホントさっむいと思うんだけども打ちやすいのでよしとする。 先週末から夜ごはんをGSに置き換えているんだけどもその記録を付けておこう。 15日(金)、16日(土) ※2日分作り置き バナナ(2本)、ほうれん草(1/…

脱脂肪

11月頃一瞬2kgくらい痩せていたのだけど、年末年始の飲み会だの実家に帰っての寝正月だのが功を奏してぶくぶくと醜く太ってきているのだけど、最近追い討ちをかけているのが朝ごはん。突然豆腐ぶっかけ丼にはまって、毎朝のように食べ始めてしまった。今まで…

うちのオスプレイ

心の中に金食い虫が常にいて、対象がジャニーズだったりキモノだったりと忙しい。最近目下のターゲットは山ギア。 オスプレイという美しくない形の飛行機が話題だけど(社会的な問題としてはそれなりに興味はあるが、朝のWSで、ルートさがしに四国までいって…