ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

数年越しの浴衣≪2016.2.2移設≫

国立競技場でイベント的なものがあったので浴衣。この日はどうしても浴衣が着たくて、結局大雨に降られて全身ずぶ濡れになるのだけど、それ覚悟でのコーデ。 浴衣 : 居内商店帯 : ポリ兵児帯 ひどい着方ですね。 この浴衣を買ったのはもうだいぶ前で(新作…

 カメラの中3秒間だけ僕らは

コンデジを買った。今年の初めに愛しのRICOHカプリオちゃんを水没させてしまい、それ以来携帯のカメラや古いデジカメ(京セラコンタックス300万画素、しかしマクロに弱く使いづらい)を使っていたのだけども、まぁスペックがうんまるこなので使うたび「ムキ…

 こいつ…動くぞ!

久々にこのカテゴリ。 昨日お台場のガンダムを見に行ってきました。時間が来たら体からミスト噴出しながら首が動くんだぜ!!超かっこよかったす。 細部に「Caution」とかプリントされてあって、いかにも本物みたいなつくりがマニア心を揺さぶります。あんな…

 代々木体育館のUniverse(追記23:45)

J

じたん舞台とかで完全に周囲のテンションに追いつけてなかったわけですが*1、日程的に私の千秋楽が過ぎたので、ようやく他に気を回したらテゴマスコンが終わっていて若干へこみ、カミセンも東京ラストだというじゃないですか。「私だってカミコン行きたかっ…

 フジテレビの日もろもろ

まぁ全然タイトル名関係ないんですけど、今日はDJイベントのアイドルナイトにお邪魔しました。最後、完全にジャニヲタのターンになった上に、ニウスのハッピーバースデーにあわせて涙サプライズの内輪誕生会になったんですけど、イベント的には良かったんで…

観劇キモノ・その2≪2016.2.2移設≫

気合を入れて取ったチケットでの観劇第2弾(後日註:「見知らぬ乗客」)。良いものは何度見てもいいものです。 キモノ : 風香 ダイヤ(ポリ紗)帯 : ポリ献上柄 色味としては黄色と緑を指し色にするイメージ。お芝居は列車がキーになるものだったので、そ…