ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

 ちょっと泣ける歌

涙サプライズ!(DVD付)アーティスト: AKB48,team B,小野恵令奈,秋元康,井上ヨシマサ,市川裕一,野中“まさ”雄一出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2009/06/24メディア: CD購入: 10人 クリック: 101回この商品を含むブログ (73件) を見る 深夜にえーけーび…

 りんごとハチミツ恋をした

カタギの私のお友達は、私のためにハウスのカレーを食べて、空き箱を私にくれるといいんじゃないかな。私がたいそうよろこぶと思うよ。そんなにカレーばっかり食べてられない。 悩み中 フィッシュストーリー [DVD]出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテ…

観劇キモノ・その1≪2916.2.2移設≫

今年一番気合を入れてチケットを取った某お芝居1回目の観劇(後日註:見知らぬ乗客」)。東京グローブ座へ。 キモノ : アンティークつばめ柄(6年くらい前に豆千代で購入)帯 : 風香 レース帯(引き抜き結び) 一番お気に入りのキモノを着て。夏物のアンテ…

 ギリギリでいつも生きていたいから、あーあ〜

いやそんなことはない。2006年の私はこの歌を軽くdisっている。しかし数年後にほんとにいろんなものがギリギリの生活がやってくるでと教えてあげたい。そしてその生活って結構楽しいぜ、と。 金曜夜からオールナイトイベント、土曜日は午前中に寝て家事、日…

 描いた理想 願いは助走だって信じたら羽ばたけるよ

当部会計、松本担最右翼のひとみタスが地元に帰ってお料理教室をやることになりました。昨日はその壮行会で、ひとみタスの手料理を振舞われる会に参加してきました。美味しくて楽しくて素敵な一日になりました。ひとみタスはすごいなー(詳細はここ →http://…

 どうも新人です Pt.2

入社してまだ10日たたないのですけれども、オノレの新しい場所への溶け込みスキルの高さに改めて驚いています。いや私本当にどのコミュニティでも(仕事なら)すんなりと入り込むし、よく「昔からいるみたいですね」っていわれるのだけど、今回一緒に仕事し…