ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

 どうも新人です

今週から新しい会社で働いております。うーん、結構変わってるほうだとは思うけれど普通の会社ってこうなんだーと思うことが多々あります。ざっくりした仕事内容は前職と代わらないけど量が膨大。だから初日から打ち合わせ参加だったりとフル稼働ですが、前…

 ユーアーマイソウルソウル

J

http://anond.hatelabo.jp/20090626183110 じゃにーずは児童ポルノなんですってね。いやまぁ、あらしににのみやくんがいるって知って、わくてかしていざ歌番組見たらアレ*1で、「ああこんな児童ポルノを推してはいけない…いけないものを見てしまった…」と思…

 Neeeet!!

明日っからまた日月火ホラ水木まわって金土〜♪今週はちょっとだけニート期間の僕ですどうも。今までなかなかまとまってお休みが取れなかったので、この期間にあれやってこれやって…と計画していたんですが思いのほか気忙しく(にのみやくんのお誕生日とかに…

 赤から青に変わるシグナル

ええと転職することになりまして。今の会社は明日まで。1週間ほど休んですぐに次の会社に入社の予定。このご時勢に月収も下がらず(まぁもともと安月給ですので)失業期間もなく転職できたことはすごくラッキーだったと思っている。今の会社にある種の見切り…

 サクッ!あとはもっちり

スープdeおこげのはなしではなくパンのお話。 先週のキャンじゃには横山さんとたっちょんでパン屋さんのオススメNo.1を当てる企画。パンに夢中な食いドルと、笑いの神が降臨したアラサーアイドルを楽しみました。小窓の村上さんが先週に引き続き超絶美麗で東…

 かんじゃにえいとツアー2009PUZZLE東京1日目

J

エイトコン東京初日行ってきました。おもしょかった。なんか席が無駄に良席で、スタンド3列目というのに浮かれてキモノ着てウチワ作って行っちゃいましたよ。結論として良席ではありましたが神席ではなかった。でも全体がよく見えたので満足。とりあえず備忘…

 エイト2日目備忘録

J

さっくんが来たよーーーー!!!!!!!!ちょっと期待していたとは言え、思わず立ち上がるほどの狂喜乱舞。めっちゃうれしかった!そしてじたんが来なくて良かったとちょっと思った。なんとなく。あとなかまるさんとかめなしさんと入口出口たぐちさんも来…

 過去・現在・未來

2003〜2004年ごろ、平井堅を聞き始めた私はセカチューの主題歌に決まったときに「わーい堅ちゃん映画主題歌だ!あー…内容は心底どうでもいい」と思っていたのにその5年後、ヒロインの相手役だった役者さんの出演舞台に行き、DVDを観、公開中の映画をリピると…

目の前の商談楽勝マン≪2016.2.2移設≫

東京ドームでイベント的なものがあったので(後日付記:関ジャニ∞のコンサート)オトモダチのかおりちゃんと共にキモノで。 キモノ: fu-ka.bis夏のカフェシリーズ帯: つばめ柄の博多帯 突貫工事のつばめ帯だけど、なかなかさまにはなっているような気が。…