ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

 翔Black

J

昨日は、かおりちゃん*1が遊びに来てアイドルさんなどをゲラゲラ笑いながら延々鑑賞しました。沖縄土産に翔Blackという泡盛を買ってきてくれたのでまだ日が出ているうちから酒盛り開始。おつまみとして、海鮮マリネ風サラダ、キャベツとソーセージの煮込み、…

 時代に魂は奪えないって

J

朝から晩までつよぽんの日。 先に言っておくけど、犯罪は当然良くない。お酒飲んで前後不覚になってひとさまに迷惑かけるだなんて大人として恥ずかしいことだと思う。駆け出しの後輩G担としても「頼みますよ先輩!!!!」と思ったりするわけだけど。酔いつ…

 どうも、にわかダイエッターです

暇なんでダラ書き。 気まぐれに独り言用グループ作ろうかなと思ってダメ元で登録したら取れちゃったグループID、gimmickgame。グループ一覧見たらジャニ系のはてグって結構多いのに、これは使われてなかったんだ…とちょっとがっかり…うっかり登録しちゃった…

 ふたりは太陽と月になる

本日の羞恥プレイ。 かの「CD予約したいんですけど。5月27日発売の、クレイジームーン」 店員「はい、(しばし検索)あ、DVD付きの初回で?」 かの「はい。」 店員「あらし、ですね?」 かの「…はい。」 店員「く、くれいじーむーん、キミ・ハ・ムテキ、です…

 本日の入荷

J

PUZZLE(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: 関ジャニ∞(エイト)出版社/メーカー: インペリアルレコード発売日: 2009/04/15メディア: CD購入: 19人 クリック: 25回この商品を含むブログ (80件) を見る 今聴きながらこれ書いてるんですが、やあ楽しいわ。ここのと…

 蜉蝣峠見てきた

「明日、新感線見に行くんだ」と言ったら「新幹線?どこの駅に?」と聞かれたのは普段の行いが反映されているのだと反省した。というわけでいのうえ歌舞伎「蜉蝣峠」を見てきました。新感線のお芝居ははじめて。鳥肌が立ちました。またチケットが取れたらぜ…

 バサラ人間と活弁その他

ヲタ関連の祭りが終わってホッとしていたら、活弁映画監督の撮ったトーキー映画(つまり普通の映画)「バサラ人間」*1の公開をすっかり忘れていたよ。かつての私のアイドル山田広野監督作品です。調べたら上映後毎日活弁をやっているそうで、なんと昨日の上…