ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

 テレビついでにドラマの話ダラ書き

諸事情により2003年にやっていた熱烈的中華飯店というドラマを見た。見るものを溜めていたのでだいぶ後回しになっちゃったんだけど、なーんで早く見なかったんだと思ったくらい面白かった。というか、結構引き込まれてしまった。しかしこれが当時視聴率が悪…

 Can!ジャニが素晴らしい件

J

関東ローカルなんですが土曜の夕方にCan!ジャニという関ジャニ∞の素晴らしい番組がありまして。この番組のよさは以前あいでぃLOVEMACHINESのけいちゃんが既に書いてらっしゃるので私がそれ以上のことを書けるわけではないんだけど。それでも番組が始まって…

 流星の絆からどうでもいい話2連発

昨夜流星の絆1・2話を見ていたんですが(何か?)、2話のジョージさんとサギちゃんの会話(おにいが「泣いてなんかないっ!バイトッ(泣)」と泰輔・しい部屋を泣きながら後にした次のCM明けのジョージクルーニーでのシーン。おにいがお店に入ってくるところ…

 大人の文化祭・祭りのあと

J

週末は内輪のJ曲のみのDJイベントに参加してきました。そこに地方からのお友達も来てくれて、イベント後もディープな週末を過ごしました。なんだかコンサート参戦したあとみたいなどっしりした疲労感があるし、4時間くらいずーっと踊りまくっていたので指輪…

 バトンもろた

りくちゃん*1とのんさん*2からバトンをもらったお。罰ゲームがあるというのでびびって答えるよ!こわいな…。ルールもあるらしい。 【自己紹介バトン】 * 3日以内に書く * 嘘はついてはいけない * アンカー禁止 * 回した人はその人がやったか観に行く * 書い…

 ヤッターマン

近頃は、見たい映画は初日に見ます。ヤッターマンプリクラが撮りたかったので朝一番で町田まで見に行った。大人乙。以下、発表された2007年11月26日からこの日を楽しみにしていた一あらしヲタの感想文らしきもの。 驚くほどにヤッターマンの感想文が書けない…

 じょーだんやなかですばい!(懐かしすぎる)

チャゲアス復活へ、て言う記事が出てる。活動休止報告から約1ヶ月しかたってないのに!→ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090304-00000585-san-ent せめて半年くらい「ああ、休止か…」と感傷に浸らせてよ。解散?→いやいや休止だよっつって→復活あるよね…

 最近の入荷

GOアーティスト: NONA REEVES出版社/メーカー: Tokuma Japan Communications CO.,LTD(TK)(M)発売日: 2009/03/04メディア: CD購入: 1人 クリック: 9回この商品を含むブログ (40件) を見る 本日の本命はこちらですよ、NONA REEVES新アルバム!DAYDREAM PARK以…

 かめのしずくん写真集がほしい

J

視聴率低迷ドラマ神の雫をほぼ毎週リアルタイムで見続けています。遠峯がもっとキワモノだったら話題になったか?(まぁ充分変だけど)とか、いいや時間帯の問題か?と大変親身になって考えております。普通に面白いよ。まぁ漫画で読んだほうが格段に面白い…

 泣くよ

CとAのほうのじたんがソロシングル出したんですけどね、キムにい監督の映画主題歌ですよ。えー私これも見に行かなきゃならんのー(頼まれてない)。ジャケ写は普通なんですけどポスター見て orz ってなった。素敵過ぎる。あなたが泣くことはないって言われて…

グリーンフィンガーズ観劇で感激≪2016.2.2移設≫

青山劇場にお芝居を観にいってきました。(後日付記:グリーンフィンガーズ) キモノ : 花柄の紬帯 : アンティーク ローズ帯帯揚・帯締 : たまご色帯留 : 葉とローズ ガーデニングをテーマとしたお芝居だったのでなんとなくお花を連想させるコーディネー…