ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

 グアム行ったりしてた

2月のリア充月間おしまい!今週からは再びヲタヲタするよ…!これからイベント目白押しで生きる楽しみはあるけれど、死なない程度にがんばります。まずはカレンダー(CHI・NO・RI)と相葉舞台! さて、グアムに旅行して帰ってきてました。妹がけつこんつをし…

 船出の前にひとつ挨拶

じゃ、いってくる。あ、さよならじゃ(ry 定番の挨拶ですが、ちょっくらグアムまでいって来ます。各方面、何かがどーんと来たらご一報願います。携帯は繋がります(ひっし!)。南の島に行くこともなかなかないので、せっかく休みも取れたし、ゆっくりして…

 やけぼっくいに火とはこんなこと

「50歳というのは色々考える時期で、1人でつくるとしたらどれくらいやれるのかということに今は興味がある。でも、気持ちが乗ってきたら、チャゲアスをやろうという気持ちもある。常に離れていても、同じ落とし穴は掘っておきたいよね」... だ、そうで。 な…

 映画を観たり

先週はキモノ着て「ヘブンズ・ドア」を観に。試写会でも観ているので2度目だけども、1度見てるのに短く感じるって、これはDVD買っちゃう予感。勝人が長瀬さんってのがいい。「海って…でけえし、すげえし」みたいなボキャブラリ少ないけど妙に伝わっちゃうよ…

天国のドアと俗世の肉欲≪2016.2.2移設≫

キモノ:塩沢お召し(古着) 帯:両面紬帯(古着) 昼はかずみちゃんと映画「ヘブンズ・ドア」を観に行き(試写会も行ったので初日にしてすでに鑑賞2回目)、夜はかつてのキモノメンツと黒豚しゃぶしゃぶのお店「すきずき」へ。 言い訳。朝が思いのほか早かっ…

 誰も知らない涙のあと 抱きしめそこねた恋や夢や

DVDが届いたので朝からリピート地獄。DOUBLEツアーは久々にチャゲアスの現場復帰すっぞ!と思ったコンサートだったのでDVD出たら買おうと思っていたのだけど、実際に発売になったら現場は現場でもあらしの現場担になっていたというオチが。私の入ったのは収…