ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

 君を失うと僕のすべては止まる

うっかり楽観視していたので、ちょっとやられ感。 CHAGE and ASKA、無期限活動休止を発表 何をいまさら、という感じがしないでもない。チャゲアスが母体であるって明言してくれたのはいいけれど、それならなぜわざわざ宣言したんだろう。まぁどうせAのほうの…

 「ヘブンズ・ドア」プレミアム試写会を見てきたよ

定時で上がって最速で奪い取ってきたよ!面白かった!生ベイベはかわいいとかかっこいいの前に「で か い な w」と思った。背だけじゃないの、色々。*1…けど長瀬さんはあの風貌にあの声ってのがいいですよね…。ふくだまゆこちゃんはイメージよりもすらっとし…

 キタイダイデスネ モンダイナイデスネ

世の中何かとCHANGEですが、まぁそれを自分自身に当てはめては悶々と考える。ちょっと行動に起こそうと決めました。言わないと動かないから。ことだまことだま。 私今まで勝とうと考えたことがあんまりない。負けないつもりではいる。勝つ努力をするんじゃな…

 こわかった…

今さっきうちの近所で結構大きめの火事があったらしくて、うちの前を何台も消防車が通った。ちょっと変な臭いするなーと思っていたのでめちゃくちゃ震え上がって、あらしのしくだいくんをほったらかして火事を見に行った。私江戸っ子ハーフ*1だから、血が騒…

ワンピ、スカート、キモノ、みたいな≪2916.2.2移設≫

喜多川方面でヲ集まり。夜はホルモン食べに行くって話だったのでウール。 キモノ:ピンドットウール(居内商店) 帯:小花/ドット両面帯(風香)帯揚・帯留:帯揚は黄色、帯締も黄色、帯留はトランプ 「あー明日着るもんないわー」(って本当はあると思うん…

 今クールドラマメモ

まだレスキューがあるけどとりあえずメモ。 亀の雫(実際かみのしずく、って言いたくて噛んだのでこれを通すことにする、が、若干卑猥なのは否めず)。火曜10時の枠は続かないのでどうかなーと思うが、ちょっとしたしずくカンタービレ((C)あいでぃlovelette…

 はいどうもこんにちは

あー、つい最近誕生日を迎えましてぞろ目になりました。お友達に黄色いものをたくさんもらって大変嬉しかったです。エヘヘ。しかし年々どうでも良くなるね誕生日。もちろんだが何も変わらない。 年明け早々、実はキモノブログのほうが消えちゃいまして。まー…

着初め・2009再始動≪2016.2.2移設≫

キモノ:fu-ka.bis花と蝙蝠(紫) 帯:fu-ka.bis水玉/レトロ小花柄両面帯帯揚:臙脂(帯の水玉の刺し色)帯締・帯留:たまご色、燕帯留 今年初めてのキモノ。東京グローブ座にお芝居を見に(後日付記:if or...)。紫のキモノ。ナス色にしては濃いのだが。グ…

 Everybody, Say! Love, Love love また今年も よろしく!

明けましておめでとうございます。年末ニウスコン行って大晦日実家に帰って成宮ロール食べてカウコン見て年越して、上げ膳据え膳でお節食べて初詣行って黄色の風水破魔矢買ってお墓参り行ってジャニーズオールスターフットサル(違)見て、今日は朝からガッ…