ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

 感謝カンゲキ雨あらし

行ってみたいなー…と思ってたチケットが空から降ってきた!チケットはご縁、と思っているので本当にうれしいよ。そして先日も空から降ってきたチケットがあって、それはスマプさんのコンサート初日のチケットだった。行きたい方がたくさんいるのに、私なぞが…

 ルーツ

私自分の好きなものに共通点を見出すのが好きでこじつけして遊んだり、よくするんですけど。さっき芸人さんのキャッチフレーズについてぼんやり考えてたら唐突に思い出したことがあった。かれこれ人生の半分くらいファン(もうヲタではないな)をしていてい…

 Weeekendいろいろ

風邪治ったー。ご心配おかけした各方面にすみません。 昨日は会社野球部の決勝戦。今年はきちんと打てて守りが堅いからうっかり優勝。外野がフライを取れるってなんて安心感…。プロ野球ばかり見てると忘れるけどね。ただし自分チームがフライ上げたとき相手…

 なにシック?(ただの風邪)

風邪を引いておりまして、昨日珍しく「病院行かせてください…」と会社を早退しました。38度くらい出てたかなー?こちとら薬と病院がでえきれえなんだ!などと普段言ってる(言ってないけど)私が早退までしたのだからお察しください。その足で本屋寄って$誌…

 あそびたりなーい

お友達に誘ってもらって原宿行って某ショップに行って、タイ料理食べて、スイーツ食べて帰宅したところ。大変有意義な土曜日でした。お誘いがなければ引きこもって雑誌読んで泣きながら酒飲んでるところでした。本当にありがとう。 ZAZEN BOYS4アーティスト:…

 回復気味

昨夜某所でのチャット中の「ラキメンPVの後ろにあるのがモヤッとボール」「時代先取り!」という発言が今になってじわじわ来てる、どうも僕です。あれですか、チーム関東のカラオケでファンサがあるってのは私のことですか。ほんとスミマセンね。やるけど。…

 VQ1005追記

今日もチマチマ撮ったのでつなビィ追加。屋外だと割とクリアに写るけど、屋内に入った途端ぶれやすくなって色もベタッとする感じ。まぁ数を打ちましょう。昨日のエントリにお星様頂いたのは国立の写真にってことでいいのかな?シェイシェイニーメーーーーン…

 カメラのなか3秒間だけ僕らは

以前より気になってはいたんだけどなんとなく買いそびれていて、それなのに突如理由もなく先月ポチッとしてしまったのがこれ。 手のひらサイズのトイデジカメ、VISTA QUEST VQ1005。以前欲しいなあと思っていたときには生産中止になっていてたのだけど、なに…

 この夏だけは君とともに

夏休みでした。東京にずっといたんですけど大変多忙でした。木曜日(休み初日)…コンサートグッズ買出し(友達も分も。普通の会社員は出社してるのだ)→渡すために飲み。金曜日…国立競技場でコンサート→ヲタ飲み。土曜日…午前中は会社の野球部試合、帰宅後仮…