ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

 ここ数日の耳

トマトジュースでミネストローネ的な何かのスープを作って食べた。あとヨーグルト。全体的に酸味。 寝不足になるくらいだったので、逆にあらしはやめておこうと、ここ数日ひさびさにいろいろ音楽を聴いた。 RADWIMPSアーティスト: RADWIMPS出版社/メーカー: …

 世界はそれを寝不足と呼ぶんだぜ

会社で朝自席につくなり後輩から「顔色悪いですよ」と言われたくらい、体が冷えていたようで。クールビズ推奨の職場なので高めの温度設定の中、ジャケットを着ても寒い。でも元気。いかん今日はシャワーじゃなくて湯船につかろう。 いったいなんだろうと思っ…

 食べたもので体は作られる

わたくし太りましてねー。外食以外でお肉を控えようと思います。お肉食べたければ友達と焼肉いくのよ。あと粉もの。野菜をなるべくとるようにしたい。と言うわけで明日のお弁当。大根、もやし&きゅうり、ナスのナムルのビビンパ風ご飯。おかずは出来合いの…

 運命的な五叉路ひとつにつながり

ふと思う。男子の友情が壊れるときってどんなときなんだろう。女子は想像がつくし、実際に(実質的に)縁を切ったひともいるから分かるんだけども。男子って集まるといつも高校生みたいな印象がある。私はその高校生である男子を身近で見ていたことがないの…

 ムーブ!ヨー!バーディ!

予定のない休日満喫中。 昨日は美容院。先日まで言ってたところの担当さんが変ってしまったのでその前に行ってたところに戻った。こちらも担当が良く変るんだけどお値段的にビックリするほど安い。しかし久しぶりに行ったら閑古鳥。連休の中日だったから? …

 生活している 気づかない早さで歳をとる

って、あらしさんの歌の歌詞をちょいちょいタイトルにしてるんだけど、これすごいなあ。ファーストアルバムでこんな歌詞。歌はめっちゃポップなんだけど。(On Sunday) 人とのアポイントのない休日というのが久しぶりで新鮮。誰かと会って楽しい時間を過ご…

 女子力低下

先日まで史上最大の肌荒れが続いておりました。それは不摂生とかハードスケジュールのツケとか、ツケって言うかハードスケジュールのど真ん中だったからかもしれないんだけど。とにかく酷くてチョコラBBを飲んでも効かないし、無駄に健康な肌しか取柄のない…

 かっこいいをすぎたところ

悪友・粉が遊びに来て、のんべんだらりとお酒飲んだりいろいろモグモグしながらDVD見たりテレビ見たりしたんですが、彼女の一押しでルーキーズを見ました。面白かった。いや普通にドラマとしてなかなかよいものだと思うんだけどね、いいお話だし。でもどうし…

 あなたは今日もまた愛してるが腐ってる

話題のやまもとモナちゃん、私と同じ年だと思うんですが、私けっこう推している。女子の種類は絶対に違うと思うんだけど、フリー転身→大抜擢→不倫で降板→バラエティで全開→人気上昇っていう復活劇が見事だったのと、それに並行して男性関係が華やかだったこ…

 狭量ですみません

フリースタイルキモノ担なんで、キモノや浴衣に何を合わせていても、トータルコーディネートとして問題なければ何でもあり!と思ってるんですが(あ、もちろん正装はルール守るべきと思いますが)、ぐちゃぐちゃな着付けはやっぱイヤなんだな。サンダル履い…

 旅立つ人に栄光あれ

TOKIO兄さん、J-Storm移籍記念!(のっかる)私もTOKIOの歌で好きな歌3曲とかやりたくてベスト的なものを借りてこようと思ってたんだけど、多分ナンバーワンなんだぜ!って歌が入っていたのでこれ。 ACT II (初回盤スペシャルジャケット)アーティスト: TOKIO…

 吐き出したい感?

なんか部活日誌のほうをものすごい勢いで更新したよ。それなのにこっちにまだ書きたいみたいよ。気がついたらもうあらびき団やってる。どうしてうちのレコちゃんはあらびき団を録っているの?このあいだはR30を撮っていたよ。堤さんだからよかったけど。イノ…

 円陣イエー

で、その札幌旅行でちょびっと録った動画をヲ友達が送ってくれたのだけど(もういろいろありがとう愛ディーhitomon_nufたむ)、私たちばか過ぎる!!!と思った。十数秒なんだけどひとりゲラゲラ。動画じゃなくても「はなだん!はなだん!」とか言いながら少…

 俺のブログのカウント30!

ようやっと取りに行った。あらしが巻きおこってたからなあ。で、おとといの余韻なんて全然ひたる暇もなく帰宅早々これ。なんだろ、聴きたくって仕方なかった。バランス?HEYのマジック王子も見ないで!(どうした私!) ぱつんぱつんアーティスト: グループ…

 北海道初上陸

ジャ民族大移動中だと思うんだぜ!私の後ろの座席の人たちが魔王だの宿題くんだの話しとりました。 私未だかつて下北半島を越えたことがなかったんだけど今日また新たな一線を越えたわ。 ところでおそらく四年ぶりくらいの飛行機、なかなかエキサイティング…

 羽田

これから乗る。この飛行機じゃないけど。既にヲ仲間がちらほら。

 1円を笑うものは10円で高笑い

賞与査定、内容や評価は良かった。でも金額が良くなかった。そして素行がよろしくないので出世せず。 乗換駅がはなだんとはなだんコラボANAで埋め尽くされている。そして少し前までワンラブのポスターもあった。発売日を過ぎてなくなってしまったのだけど、…

 正気で言ってんのか舐めてると殺すぞ

まぁ物騒な。さてそんなわけで夏ドラマは魔王に決まりです。春ドラマはきちんと見続けられたものがなかったな…。夏はドラマの季節です。ですので今年は魔王です。ありがとう金曜ドラマ! で、様々な理由により再放送の「ヤンキー母校に帰る」を見始めたんだ…