ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

 俺、自重

後輩を注意中(…)言った私の最もひどい一言。(締め切りを守らないといろんな人の迷惑になるよって話で)「私だって、あらしの時間を減らされたらマジ切れっかんね?」それを聞いて、ちょっと冗談を挟んだのかと思ったらしく笑いながら「そっすね」と笑った…

 わたし内元祖ほっぺ王子

悪友・粉から広野さんがひさびさトリウッド〜というメールをもらったのだけど、月初の土日って私来月は札幌じゃんか。ガックシ。私広野さんのおばか短編が好きで、最近力を入れてる?バサラ人間はどっちでも良いのだよな〜と思っていた矢先のトリウッドだっ…

 贈る言葉はありがとう

生きてますよ!上がって下がっての繰り返しですが。さて今日のBGMはこれ。 One Love(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: 嵐,youth case,石塚知生出版社/メーカー: ジェイ・ストーム発売日: 2008/06/25メディア: CD購入: 5人 クリック: 77回この商品を含むブロ…

 初乗りイェッ!

うちから渋谷まで一本になりました。副都心線!きれいなホームはうれしいな。

 もいっこラスフレ

面白いという言い方に語弊があるならば、大変ショッキングだったのはそうすけさんであり、あのドラマの視聴率は別に現代の若者の抱える悩み云々が共感されたのでもなんでもなくて、ホラーなそうすけを皆見たかっただけなんじゃないのと私は思っているですよ…

 君を自由にしてあげるよ

久々に更新しといてこれ、て酷いですが、ラスフレの方が酷いよ。私、毎週裏の五人組の山風あわせたアイドルさんの番組を見てるので全部見たわけじゃなくて、そうすけが面白いときだけチャンネルを変えてたので、面白そうすけをよく見逃したんですが昨日は全…

 さいっこうのドーム祭りしようぜぇ〜

というわけで今日明日東京ドームでお祭りです。爪5色に塗ったり、ウチワパワーアップさせたりしてスタンバイ中です。夜は肉を食います(近所にホルモン屋が出来た) 地震にビックリ。8時のアラーム(いとしーさーあつめてひーかーりー)を無視して寝ていたら…

 僕らの幸せの形 誰もがそれを探してる

楽しいことがあるとその分何か悪いことが起きるんじゃないかとビクビクして生きている。友達にはマイナス思考だと笑われるんだけど、どうしても人生足し算に思えないんだよな。人生とは常にゼロ地点。決してつまんないんじゃないんだけど。だってマイナスで…

 ちょっとした麻痺

今日発売だったチケット(not J関係)があり、それをさっき思い出したのだけど、すんなり取れたことにビックリ。で、あとでファミマにいけば発券してもらえるわけで。チケットってこれが普通じゃね?人気公演ってやっぱりおかしいって!どっかの事務局のチケ…

 絶賛あらしっく中

コンサート終わるまでだと思うけど、全体的に妙にテンションが高くて夜眠れない(眠りたくないから寝ないと言うのが正しい。布団に入ればおやすみ3秒)→昼間眠い・機嫌が悪い・地雷増加→カフェイン過剰摂取→夜眠くないという悪循環で先週は調子がおかしかっ…

 DreamでAliveな名古屋の記録

名古屋担当、にのみぃです!どーぞよろしくー!いやもーホントにねー(ごめん言ってみたかっただけ)。週末名古屋に行って来ました。主に食い物記録。ラッキーラッキーラッキーメーンでーす。 ぷらっとこだーまー(声またこだまの感じで)で大野担とともに名…