ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

 すべてがはじまるハローグッバイ

良識のない大人は明日から、アイドルさんのキラキラを照射されてゲラゲラ笑う旅に出ます。すきなものの周縁というところにはいろんな罠が仕掛けてあって、実はそれが自分で埋めた地雷だったりするので困ったりしないこともないんだけど(いやまさにギミック…

 最近忙しいけど会いに行くよ会いに行くから

モウフちゃんからバトンを頂いたよ!ひさびさだしサクッと答えられそうなテンションなので答えるよ。何バトンなんだろ? (1)まずはバトンを回す人を5人答えて下さい馴れ合いイエー!多分目の前の名古屋とか札幌でそれどころじゃない人たちに送るぜ! ◆うち…

 人にやさしく

あいでぃーyskszkさんがお亡くなりになったとのこと。一度だけ飲みに行ったことがあり(しかもサシで)、そこで、まぁ、大変個性的な方なのでもう二度と会わないだろうなと思っていたら、うっかりとあるイベントでお見かけしてしまい、逃げ回った記憶がある…

 今日はテレビっ子

9時帰宅とともにCHANGE→スマ→ゼロ→しくだいくん。CHANGE面白い。戦略的に5月開始だそうですが、これならきちんと4月始まりでしっかりやってくれたらよかったのにー。別に出演者の調整つかなくて4月開始が間に合わなかったわけじゃないでしょうにー。って冗談…

 DreamでAliveな3日間の記録

時系列メモだけど、あんまりひどいので閉じます。 16日 昼からしーんかーんせーん。品川でお弁当買ってワクワク遠足気分。先発組の情報でウチワの髪型に舌打ちする。 夕方ドームにあらしはてなーさんたちと集合。グッズは仕入れ業者さん(うちの部の部長)に…

 履いていく靴に迷ってる

来週末は大阪で、何を着て行こうか迷っている。いや、着るものは決まってるので何をどう合わせるかといったところ。黄色のスマーフのTシャツを買ったんだぜ!(かわいそうという反応を期待しています。)今週は来週末の準備をしようと思ったらうちわ作っただ…

 うわ

今日は隠しとりでの三悪人を観にいく予定です。で、昨日の夜中の映画宣伝番組を録画してみたんですけど、たまたま、たまたまね?出演者の方々が出ていて、あの、JのAというグループの人?大変麗しいなあと思ったんですけど、やーまさかこの番組にでてるなん…

 裏切り御免

予告どおり、映画「隠し砦の三悪人」観て来ました。ちなみに私は黒澤映画のオリジナルを観てないし、スターウォーズすら観てないあらしヲタです。(知ってるね)ついでに言うと、みんながたのしい娯楽大作より、小ぢんまりとした良い映画かおばか映画が好き…

 追い風味方にフォーリンラブ

昨夜関東地方では大き目の地震がありまして、最初の地震は夜中の1時だってのにまだ風呂に入ってまして(今日だってこれから)、地震のときは湯船に居ていいのか悪いのか分からずただそこで「うおっ、うおっ」と吠えていました。私普段キャーって言えないの。…

 開始わずか三分先制だけど後半劣勢逆転

いーきーてーるーよっ あらしコンのために必死でお仕事をしています。やー、俺今コスパ高いわー。いい仕事するわー。自画自賛。そうでないとモチベーション続かないから!普段働かない分疲れるわ。 連休中の名言「羞恥心でも黄色担」 連休中は総体的に飲んだ…