ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

2007-10-06から1日間の記事一覧

 あらしOT

ロイナミDVD見ながら実況チャットしております。OTってこんなものよって晒してみます。一番おかしいのはまつもと担の方々だと思いました。【実況】黄色い実況 私がどれだけかわいいものかが分かる、うん。<追記23:42>本当、私なんか全然ふっつー。しかも担…

 ニュースのニュース

早い夕食。珍しく刺身用のイカが安かったのでイカ入りペペロンチーノにした。にんにくと鷹のつめをオリーブオイルで炒めたところにイカを入れて、スパゲティ入れて、最後にバジル。私はきのこ類なんかも入れるけど。とっても簡単な上に、マキシマムウマント…

 わかってきた

OTのせんぱい方が「ドル誌には手を出すな」と自重している意味が。たった1冊なのに、整理してしまうには惜しいページが出て来た。数ヶ月前、「あらしはいいけど別に他のグループは」とか言い放っていた自分がニウスとエイト捨てるのに躊躇するとはね!事務所…

 午前九時 街が動く

おっはようございます。夜中3時までヲタ活動していても、8時になると「はしりだせー♪」の歌とともに目覚めます。いつからこんなに寝ない人間になったんだろう私。今日は洗濯機をガシガシ回します。いいお天気だ! 洗濯3回 部屋の片付け(遠征から帰ってきて…