ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

2007-09-03から1日間の記事一覧

 またお布施

ジェイストーームからまたお布施払えって言われてるみたい。 ライブDVD「ARASHI AROUND ASIA+ in DOME」10月17日(水)発売決定!嵐、記念すべき初の東京ドーム単独公演を待望のDVD化! 2006年9月から11月にかけて実施された嵐、初めての“アジアツアー”。 そ…

 Happinessウィーク

HEYHEYのテレフォンボックス捕獲!あの衣装どっかで見たなあと思うんだけど思い出せない。わー、全然思い出せない!お友達各位ヘルプ!ずん様の歌詞間違いとか(LIFEに変更になったあれ?)、しょうちゃんのステージから落ちる件とか、キャプが体力あること…

 キラキラ照射効果

週末は新潟からの伝書鳩に「ぬおおー」と羨ましくて悶絶してみたり(だって「ずんを押し倒せる距離!」って大興奮のメールなんだもの。ずん様を押し倒せるならにのみやだって…。それに、新潟がんばれの直筆メッセージとか)、大宮がエロい(賛同を得たので書…

 しくだいくん

寝る前の至福のとき。今日は本当に面白かったー(って毎週言ってる気が)。総集編だと思ったので録画しておいて正解。また上映会です。大宮の幽体離脱を捕獲、未公開の逆回しも捕獲(キャプ最高)、しょうちゃんのぐだぐだも笑ったし、アイマスク・ヘッドフ…