ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

2007-09-02から1日間の記事一覧

 成長

ジェイストーームのサウンドロゴだけで反応できるようになった。成長。今週はとうとうHappiness発売。近畿さんに負けないでねと思う。なにせ、アイドルタイトル奪い取る最速マイク持つアイドル大国奪い取るわけだから。

 今日のランチ

ついでに明日の夜ご飯。この「ヘルシー」が、たまりません。

 ↑に追記

同じ時間帯にアメーバスタジオで郷太くんがYOU THE ROCKの番組に出てたんだった。頑張れば姿が見れたラジオより、ザアザア音のなかの声を選ぶ昨今の私。ノーナだってすきなんだけどな、私。そのわりにQUEのチケット取ってない。行くつもりがあるのかないのか…

 ハリウッドでも注目されている

電波の入りが悪いのでめったにラジオなど聴かないのだけど、ホコリまみれのラジカセ(!)を引っ張り出してJ-WAVEにチューニング。ひどいザアザア音の中にのみやさん目当てに我慢して聞きました。あー…いい声だー…。いつもその声でしゃべればいいのに。今日は…

 拝啓、テレビ●ビ様

ひとりでに溜まる雑誌類(そんなわけない)を整理してスクラップしていたところ、月刊のテレビ誌に今年上半期のドラマ批評が載っていた。王子特集のところしか見てなかったから全然気づかなかったー。王子とずん様のご尊顔をそのまま捨てるところだった…。そ…

 チェキソーソー

あらち廃人なので、というか、そもそもが片付けられない女なのでちょっと気を抜くと部屋がカオスになる。伊達締めとあらちの切抜きが混在する部屋がそもそもシュールなんだけど、もっと地に足つけて暮らさないと。ということで朝から洗濯機を回すこと3回。…