ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

2007-06-30から1日間の記事一覧

 今日の一本

コーナー化?一日一度はウィキャンメキりたいじゃないですか。私どうしてもあいばちゃんに興味がもてなかったんですがこれはかわいい。(余談ですがあいばちゃんは中村亀鶴さんに似てませんか。)でも王子が一番かわいい。コメントしたあとの照れっぷりがか…

 さんざん結婚式

時系列で日記。朝は鉄コン見つつ家事をし、午前中に入れていた美容院に行き、ヘアメイクをしてもらう。美容院は地元なので一旦うちに戻って美容院用に着ていた普段着キモノから色無地に着替える。2時間ほどあまるのでまた鉄コンなどを見る。1時過ぎに自宅を…

 逃してガックシ

大失敗。ブランチのにの王子とさくら王子逃した。今日は後輩の結婚式で朝から美容院だったのだ。録画を忘れた!起きてすぐは鉄コンの特典映像見てたのに…。F山(後輩)!おまえのせいだ(涙)!

 すみませんメモ

個人的にちょうツボ。「キターさくらっぷー!」で笑いました。

 心をにごすな

心がにごりっぱなしのせいか、せっかく真正面四つでがっぷり組みたかった「鉄コン筋クリート」、クロとイタチがにのだった…。邪念だらけ。反省。 クロとシロだけが対なんじゃなくて、ネズミと木村、ネズミとクロ、藤村と沢田、藤村とネズミ、沢田とシロ…とい…