ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

2006-12-30から1日間の記事一覧

 ビデオ求む

のだめ最終回のビデオがきちんと録れてなかった…!ショックすぎる…!嫌な予感はしたんだ。最終回だし延長ってことも考えたのに!前日からビデオセットしてたのに…!ベト7の途中で切れた…。ブチッと画面が砂嵐に変わった時点で一瞬時が止まった。 だれかのだ…

 そういえば読んだ

これを読んでいてうっかりM-1の決勝を見逃したんだった。あほすぎる。でもまだ消化できてなくて感想書けず。好き過ぎてまだ消化が出来ないとは…。 評伝シャア・アズナブル 《赤い彗星》の軌跡 上巻 (KCピ-ス)作者: 皆川ゆか出版社/メーカー: 講談社発売日: 2…

 犬神家の一族

畳みます。 かつての市川崑監督「犬神家の一族」をみないで今回初めて犬神体験。やはり今撮るのなら、金田一耕助に石坂浩二はないんじゃないか…というのが印象。映画の前に、本来の金田一の年齢設定でキャスティングを考えるとすると誰か、なんて話をしてお…

 忘年会ウィーク

今週ウィークデイはぶっ続け飲み。忘年会連ちゃん。頼むから肝臓を休ませてくれ…!(勝手に休むがいい。)28日に御用納め、昨日はよいお天気だったので布団を乾したり洗濯をしたりしたあと、予習をして「犬神家の一族」を観に池袋へ出た。原作だいすき原理主…