ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

2006-03-31から1日間の記事一覧

 すべてをすてて

よく巷の音楽で「全てを捨てて」という歌詞がでてくると「お前全てを捨てたことなんかあるんか〜〜〜〜〜!」と特に若いミュージシャンに思ってしまうのだけど(というかカタカナ名前の、ひとりはアフロの最近人気のミュージシャンの歌に対して思った)、「…

 オダジョー

メゾン・ド・ヒミコ 特別版 (初回限定生産) [DVD]出版社/メーカー: 角川エンタテインメント発売日: 2006/03/03メディア: DVD購入: 3人 クリック: 79回この商品を含むブログ (302件) を見る この角度好きだ。イイ。

 初日☆

古田兼任監督、おめでとうございます!いや、阪神に開幕で勝てたってのがうれしいね〜。土橋、宮本というベテラン選手と青木や石川といった若手がしっかり仕事して、なんてバランスのよいチームなんだろう!東京ヤクルト素晴らしい! 報道ステでの栗山さんの…

 白髪とNゲージ

以前より数本は白髪が目立ったのだけど、最近の白髪の量は半端じゃない。会社のトイレで先輩に抜いてもらったところ、軽い束になったので本当に引いた。 「こんな白髪、修正してやるーーー!」「これが三十路というものか…!」 クワトロ大尉もビックリである…