ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

2005-12-24から1日間の記事一覧

 あーあー

女の子は白いコートに黒のワンピースでかなり谷間(あれば)ちらりの恰好が多い。こちとらフリマで買ったキモノだよ。ちいいいいいいい!(シャア)可愛いなあ!

 イヴだなあ

感嘆してしまうほどに街が浮かれているのが分かる。子供みたいなカップルがそこここでラブラブしている。別にいいけど、まっすぐ歩いてほしいだけだ。しかし楽しそう。私はいつの間にああいう年頃を終えてしまったのだろう。羨ましいとか戻りたいとか思わな…

 聖夜の記録

シャンパンじゃなくて普通のスパークリングワインだったが、フルーティで美味しかった。カリフォルニアスパークリングワイン。 きよぱら亭来るとビールはいつもこれ。オランダのビール。すっきり苦味が強い感じ。 →Grolsch。 このほかシードルとベイリーズと…

 肉欲を満たす性なる夜の会

きよぱら亭(新宿から歩いていける宴会場&宿泊施設)で怪しげな集まり。要はクリスマスイブに暇がある人たちが集まって怪しげなDVDを鑑賞する会だったのだが、いつの間にやら肉がメインになっていた。 ケンタッキー。予約したので簡単に買えたが、大量に作り…

 ギャー!

か、かわいいッ!嘘でもいい、かわいいッ! → Pandafix

 衝撃、フォー!

高橋書店のCMを住谷君が。「手帳は高橋、フォー!」ときた。お堅いビジネス手帳とHGが結びつかないので衝撃的である。

 バトン各種

今月入って一気にバトン頂いていたのでお答え。なんて素敵なクリスマスプレゼント。mixi経由で頂いたものばかりだが、あちらは非公開なのでこちらで。何故こんなことしているかというと、今カーテンを洗っていて、洗濯機の時間がかかるため。 まずは物欲バト…

[雑記] 近くにいて欲しい

さっき(いや日付的には昨日になるが)買い物に行ったときに気がついたのだが、近所に庚申様を祭った祠があった。この辺は下町なので、わりとそういう民間信仰的なものがよく残されているのだが、庚申様とは思わなかった。ところでその祠に絵馬を祭ってあっ…

 悩み

結局見ることが出来なかったので、どうしてもどうしても見たいのだが、買うほどなのかどうなのかの判断がつかない。レンタルするにもツタヤのカードの更新が面倒だし。(某店の店員は融通利かないから嫌だし。)CM見ると欲しくなるし、そのわり福井晴敏熱は…