ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

令和から始める写真日記(11/15〜11/21)

札幌はもう1週間も前なのか。長かったような短かったような。まだ疲れは抜けなくて目の下のクマがとれません。週末寝よう。


11/15(金) すすきの第一夜

恒例にしたかった秋の札幌遠征。まさか終わりがあるなんて。今年は嵐が大雪を連れてきた。

嵐のコンサートが終わりすすきのに戻ったのが23時。そこから3時までヲタトーク!眠い。


11/16(土) すすきの第二夜

飲んで食べてデザートまでしてきたのにホテルで一人YouTube見ながら酒盛り。

楽しかったなあ、帰りたくないなあ、また来たいなあ、またコンサートで来たいな…いつかな…。


11/17(日) やりたかったことの1つ

北海道に行ったらやりたかったことってパクツイかよ!(左は前の週に打首さんというか大澤会長が札幌から投下したツイート。右はわたくし)




満足です!


11/18(月) ピカピカ

不在の間に、調子の悪かったコンロが新品に取り替えられていました。交換に立ち会ってくれたオット氏ありがとう!!

翌日はヨガなので、ピカピカのコンロでおでんを煮ておく。


11/19(火) おでぃん

昨夜から準備していたおでん。ぐつぐつ。

ちくわぶはアルデンテが好きです。


11/20(水) 秋の装い

なんだか急に冷えて、トレンチコートではもう寒い。すっかり晩秋…というか冬。そりゃ木も色づきますよ。

食欲の秋で体重がまだやばいラインになってきたので真面目に動きましょう…。(有給消化という無職期間と札幌豪遊のせいか)


11/21(木) 青ばんと新生姜

日本の米!に合わせるのはアシュラシンドローム打首獄門同好会。(最近脳みそがそればっかですみません)青ばん、炊きたてご飯にあいます。オススメ。

入社したばかりの会社、退職者続きで新陳代謝中。大丈夫とは思いつつ、ちょいドキドキするよね…。そういえば昨日が初任給で(10月入社なんでね!)楽天ラソンブイブイ言わせちゃった。楽しみ。

さあ週末。相変わらず仕事はザーッと進まないけど来月から忙しくなるかな?今はその準備中。がんばりましょう。

お題「今日の出来事」