ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

令和から始める写真日記(8/30〜9/5)

刺激が多い週だったのでなかなかブログ書けなかった!

打首獄門同好会の10獄放送局にハマりまくって毎夜見ているのでそれ以外のことに気が回らなくなってしまった。


8/30(金)松本祭りでぃ!

詳細はあんまり書けないんですが京セラドーム大阪まで行ってきました。MJ生誕祭なんで!

久しぶりの遠征楽しかった。


8/31(土)大阪土産その1

最初「?」という反応をされたけど、東日本では買えないんですよ、カール!

でもカレー味がないの悲しい。


9/1(日)大阪土産その2

オット氏の好物なので。

久しぶりに美味かった。ジャンク〜〜。


9/2(月)ま!ぐ!ろ!ま!ぐ!ろ!

ねぎまぐ丼!(ランチ)

マグロ偉大。

打首獄門同好会「島国DNA」


9/3(火)やきそば〜〜

ラーチャン焼きそば。この店なん年ぶりだ(ランチ)

レンズ曇りではなく湯気です。
焼きそばの歌ってないのかなあ。焼きそばのマイブームかCMオファー来たらできるのかな。

打首獄門同好会 「YES MAX」


9/4(水) 依頼主 打首獄門同好会

グッズを申し込んでいた。

楽しみ!


9/5(木)日本の夏はとっても暑い&はたらきたくないタオル

コウペンちゃんシステム(〜してえらい)が我が家に普及してこれはとてもハッピーなことである。朝起きてえらい、ごはんつくってえらい、洗濯してえらい、など称え合う。

さてグッズ。はたらきたくないタオルも買ったけどチケットはない。ライブ行きたいー!

打首獄門同好会「なつのうた」

打首獄門同好会「はたらきたくない」

(錦戸さん退所のこととか少し忘れたい。ショックは小さくない。私のジャニーズ離れが深刻。)


というわけで後半は寝ても覚めても打首、暇さえあれば大澤会長(G&Vo)のことを考えるようになってしまった。推しが増えたが、私が欲しいのは若くてキラキラした推しのはずなのだが…!!人生ってうまく行かないもんですね。

近いうちに打首のライブに行けますように…!!!なんかライジングやっぱりオットと一緒に行っとけばよかったよとか思ったりしてる…。チャンスがあるなら躊躇うなということですね。何事も。いつまでもそこに推しがいるとは限らないのだから。 (まあ会長を推したいと思うようになるとかその時は思ってなかったんだけども)(人生何があるかわからん)


お題「今日の出来事」