ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

令和から始める写真日記(7/12〜7/18)

7/12(金) 富士山開山してた

週末に向けての仕事を粛々とこなす。体調が良くないのでドーピングしてやり過ごし、なんとか週末ログイン。気づいたら富士山も開山していたので富士山ブローチ。

ジャニーさんの家族葬の写真で、ウォーリーをさがせならぬ自担をさがせ!が大流行。


7/13(土) かわいいに囲まれる日

キモノ女子会の日。ラフォーレ原宿から新宿伊勢丹で充実の1日。

夜はオットと鍋で野菜もりもり取った後急遽地元飲み会になり2時間ほど焼き鳥屋さんへ。早い帰宅だったけど眠くて早々に寝落ち。


7/14(日) 令和初!!

なんと!写真忘れ!!

ニチアサより早く起きてトーストなどの朝ごはん。最近オットがオムレツ作りに凝り始めたので練習。お昼頃髪を切りに行き、ランチは家にあるパスタソース使ってスパゲティ。ネトフリとか録画消化とかしてたら眠くなり昼寝。夕ご飯の買い物に出て、結局居酒屋風晩ごはんの日。なーんにもしない日。疲れてるんだろね。


7/15(月) 三連休最終日

最終日だから大切にしたかったけど大したことはしなかったなあ。新宿に野暮用があったのでついでに新宿中央公園を撮影散歩。あじさいはもうお終い。

前日写真を忘れたので特別に一眼レフで。スーパータクマー28mmさんご活躍。
このあと中野でうどんを食べて帰宅。オットは昼寝、私は録画消化。夜はお腹もあんまり減らないのでスープカレーのご飯抜き(それカレースープ)と赤ワイン。テレビの特番見たり、湯船浸かって汗流したり、ストレッチしたり。


7/16(火) どどどんより

あーーー仕事はほんと、何をするかより誰とするかが大切ですね!!!気を取り直してボディメンテナンス(ヨガ)でインナーマッスルを意識!

bean to bar chocolateのMinimalのガトーショコラ専門店を見つけた。代々木上原はシャレオツだわあ(ヨガスタジオがあるのです)


7/17(水) うわさの直帰

仕事で毎月恵比寿に行くのだけど、恵比寿・広尾界隈はイマイチ馴染めない…。せっかく直帰しても本当にまっすぐ帰っちゃう。疲れたし。

恵比寿は駅からすぐに目黒川への坂になってて面白いなー。夜ご飯は安い牛もも肉ステーキ!


7/18(木) ロクでもない日

前日起きたことでイライラが朝から収まらず(仕事もヲタ事も)さらに放火事件でたくさんの人が亡くなってツライ。


でも生レモンケーキを買って帰れる私は幸せだと思おう。生レモンケーキを買って帰って味わえる楽しさを享受することができる。それは生きてるからだ。

うまかった。
夜は選挙に向けてボートマッチなどする。薪のポーズを少しやって就寝。

週末と来週は「クソが」って言わないで済むような日々であってほしいと切に願うよ。

お題「今日の出来事」