ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

ダイエット進捗

2月が終わったので記録として残しておきましょう、体重、着々と減りました。あすけん様々!(減ったと騒いでますが、2017年初頭に戻った、が正しい。ふとりすぎたのです。)

体脂肪率はぐんと下がったままをほぼキープ。

2月は実はしんどかった!1月末に引いた風邪がなかなか良くならず、業務はあまり未来に繋がらず、ボリュームだけあってこなすのに精いっぱいで本来の結果が出ず、個人的にちょっとはじめた活動はうまくいかず。そんなしんどい2月でしたが、体調見合いだけど食べるものとヨガだけはさぼらずに過ごしました。その結果かな。ちゃんと結果が出るので仕事より体調管理が楽しい…。まあ、風邪から復活するために脂肪がエネルギーとして使われたのかもしれませんが。

通ってるボディメンテナンスヨガでも月末の計測がありました。如実に体調と生活が出ている…!

  • バスト -4㎝
  • ウェスト -2㎝
  • 下腹 -2㎝
  • ヒップ -2㎝
  • 股関節まわり +0.5㎝
  • 太もも +1㎝
  • 膝上 +0.5㎝
  • ふくらはぎ +0.5㎝
  • 二の腕 +1㎝

足から下全部むくみで増えている!!せっかく少しだけやせた結果が腰回り(と、バスト…)に出ているのに、体調不良でめぐりが悪い感じが脚の数値にぜんぶ出ている。ショック!まあ、確かに家では全然トレーニングしなかったから仕方ないか。

風邪はだいぶ良くなって薬も要らなくなってきたけどこれからむくみ期なので、それを乗り切ったらまたちゃんと動いてサイズダウンしていきたい所存。