ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

春を探しに新宿御苑

先週引いた風邪は治らず、日曜日には声が出なくなるほどに悪化したのですが熱は下がったので、寝てばかりでは週明け仕事も辛かろうと少し動くことにしました。

そんなわけで、カメラを持って新宿御苑を散歩。携えたカメラはフィルムカメラだったのでまだ撮り切らず現像はまた次の機会へ。

もっぱらiPhoneで撮影しましたが、やあ、もう春が来てましたね。

蝋梅。見頃でした。

こちらは寒桜。一気に春感でる色合い。

温室では熱帯の草花がむんっと咲いていました。

ハスの花。

おサボ。

少しの散歩でしたが気分転換にはなりました。しかし風邪は悪化。咳が止まらず声も全然なので再び医者へ…。メンタルが弱くなると免疫レベルも下がるのか…風邪にやられっぱなしの週末でした(水曜日現在、まだ咳が止まりません。声はコミュニケーションが取れる程度には復活しましたがまだまだ中村あゆみ翼の折れたエンジェルが似合うくらいのカスッカス、花粉症も出てきてなかなかのやられ具合です)