ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

明けましておめでとうございます

今年は義実家で年越し&正月を過ごしております。北国、寒い。

メモ程度ですが
今週のお題「2019年の抱負」を。

  • キモノをもっと着よう。
  • もっと走ろう。
  • 本をもっと読もう。

この3つは毎年のテーマ。

今年やりたいのは下記。

まずはデイキャンプからでもいいんだけど、ゆるっと自然の中で過ごす時間をより多く作りたい。

  • 一座以上の高山にチャレンジ

昨年も楽しく登山したんだけど2000mを超えなかったので、もう少し高いところに登りたい。

  • 健康のためのダイエット

今、人生で一番体重が重いので、美容目的ももちろんあるけど何より健康のために少し痩せたい。走ってもドスドスしてるし、ヨガやってもお腹の肉が邪魔だし、キモノ着れば樽だし、良いことはないので(風邪ひきにくいというのはあるけど)。栄養バランスとカロリーのバランス重視で。あとは重さを気にするより、ボディラインを引き締めていきたい。

これって抱負?