ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

心のやらかい場所を締め付ける音

またブログ書けない期が来ているので、とりとめもないことを少しだけ。

嵐さんの新曲「君のうた」が素晴らしくて、ストレスの多い最近の生活の中で癒しになっている。作曲は多田慎也さんで、この方が嵐に書いた曲はもれなく好きだ。

多田 慎也(ただ しんや) | lifetone music ライフトーンミュージック

心のやらかい場所(夜空ノムコウ的な)を締め付けられる。とくに相葉さんのソロパートは胸がギュッとなる。心のやらかい場所が胸の奥の方にあることを実感する。

君のうた(通常盤)

君のうた(通常盤)

それは言葉にならず、ついつい涙が出てしまう。心が疲れている時によく起こるけれど、同時に癒されもする。やはりこういう自分に合った音は心に必要なのだと、思う、強く。

ちなみに。
通常盤のカップリングのカラオケをずっと再生しておくと嵐さんのシークレットトークが入ってるので今回おトクです。シークレットトーク、嵐のCDを買う人にはおなじみだけど、知らない方にも是非聞いてほしい。ダラダラ喋ってるだけだけど。かわいいから。

嵐さん、アラフォーになってだんだんイケオジになってきてるのがうれしい。