ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

最近のお気に入り(お酒)

日記を書くと途端に愚痴になるので(悲しい)ただ今、日記雑記はお休み中です。

が、愚痴でないものはどんどん出してこー!ということで最近のお気に入り。

カルディの「瀬戸内レモンサワー」。はいまた得意のカルディ。あんまりうち夫婦の好みなので箱買いしよーぜー!と楽天店をみたらレモンサワーは売り切れ。なので、店舗で買いました。もう在庫あるだけなのかな。

サワーですのでもちろんお酒なんですが、レモンがフルーティで甘く飲みやすい。なんならジュース。でも柑橘の香りが爽やかで、ついつい飲んじゃって危ないやつです。本数を決めて飲みましょう。

「愛媛いよかんサワー」、「沖縄シークァーサーサワー」、「和歌山はっさくサワー」もあり、私的オススメははっさくサワーです。こちらもみずみずしいはっさくそのままの香り。こちらはレモンよりスッキリしてて、また違って良い。是非おためしあれ。(私はカルディのなんだ)


お題「マイブーム」