ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

「何もしない」をする

今年もそろそろ半分が過ぎようとしていますが、今年の買ってよかった筆頭が、ヘリノックス です。アウトドア用の携帯用椅子。フェスに持って行くやつです。フェス行かないけど。正座が苦手になって来たので(膝が痛くなる)花見の時は重宝しました。

週末、天気が良かったのでどこか自然の多いところでゆっくりしたい、でももう太陽高い、というわけで代々木公園にピクニックへ。ヘリノックスと敷物とおにぎりを持って。


先日ポータブルのテーブルも買ったので捗る!

お酒を飲んでしまうと途端に身体が重くなるし眠くなって時間が早く過ぎてしまうのでこの日はノンアル。それがよかった。靴下を脱いで、木の下でボケーっと過ごす。これが、本当に良い時間でした。


↑素足で居たら流石に寒くなって靴下は履いた。

代々木公園に行くとドッグランを眺めるのも楽しい。動物を飼えない環境なので、バーチャル犬ライフ。ヘリノックスの場所を変えてドッグランビューにしてまたボーっとする。あっという間に2時間経ってました。

今、バタバタしてることが多く、何もしない時間というのはものすごい贅沢なことをしてるなあとつくづく。リラックスしまくりました。今度はもう少しご飯に力を入れて、コーヒーなんかも淹れて持って行きたいな。

Helinox(ヘリノックス) チェアワン ブラック 1822151-BK

Helinox(ヘリノックス) チェアワン ブラック 1822151-BK

お題「ちょっとした贅沢」