ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

今年の花粉は厳しい

花粉に悩まされている。正確に言うと、私が今年の花粉がやってきたと思ったのは2月半ば。そして、そろそろ必要だとドーピングを始めたのが2月24日土曜日です!(来年のためにメモ)そこから日々花粉症対策です。

とりあえず今年は

痒くなるお肌には

d プログラム アレルバリア エッセンス BB ライト (SPF40・PA+++) 40mL

d プログラム アレルバリア エッセンス BB ライト (SPF40・PA+++) 40mL

BBクリームと

YURAHADA Wエフェクト美容液原液 33mL

YURAHADA Wエフェクト美容液原液 33mL

ゆらぎ肌対策の美容液で対処。

顔が痒くてたまらなくなっちゃうんですね。マスクも痒くならないものを選び、お肌も乾燥させないようにするなど努力。

こちらと、あとはフェキソフェナジンというお薬でドーピングしてしのいでいます。あとアレジオンの点眼薬。

民間療法だとヨーグルトだの乳酸菌だの甜茶だのと色々あるし、試したこともあるんだけど、30年来の花粉症患者としてもお薬が最高で最強ということが分かりました。

今がピークですかね。つらい。早く終わって欲しい。


kwaico.hatenablog.com

kwaico.hatenablog.com
kwaico.hatenablog.com