ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

パルナートポックのつばめ

お題はマイブームだけど、私にとってはもうずっとブーム。それがつばめモチーフ。何でもかんでもほしいってことではないですが、ちょこちょことつばめモチーフを集めています。

kwaico.hatenablog.com
kwaico.hatenablog.com
kwaico.hatenablog.com

以前、ネックレスを買ったことのある羽根の形と星が特徴的なモチーフ。それと同じタイプのアクセサリーと出会うことが2度。これはご縁だと、ヘアゴムもブローチも手に入れました。おんなじ形。(ちなみに後ろの布は先日買った現代物の紬。洋服のチェックみたいでしょ)

これ、パルナートポックというブランドのものらしいです。他のアイテムも魅力的なものが多い。肌につけるアクセサリーは金属アレルギーの問題で出さなんでも使えるわけではないのが悔しいところだけど、ここのモチーフは私好みだ。金具だけ付け替えたりすれば使えると思うので、ちょっとチェックし続けたい。

帯留もあるらしい。こ、これは…!!!

palnartpoc-store.com

お題「マイブーム」