ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

日記雑記(11月第5週)

11/25
ゆっくりダラダラ土曜日、なぜならオットが夜勤シフトなので。夕方1人になってから、ひとりブラックフライデー開始!!UNIQLOとヤフーショッピング(5のつく日はソフバンユーザーはお得)でお買い物。楽天ブラックフライデーのセールをやっていたけど欲しいものがないので今回はパス。その代わり…ポチってしまった、AppleWatch!!!防振双眼鏡とアップルウォッチは年内に買うつもりでいたけど、世の中のお買い物ムードに乗せられてしまった!うおおお届くの楽しみ!!!
ひとりだと炊事のやる気が起きず適当に外食してついでに靴とスカートをお買い上げ。ふたたび、ひとりブラックフライデーとなった土曜日なのでした。

11/26
嵐の大野さんお誕生日おめでとうございます。オットは朝帰宅して即寝。その間に私は軽く暗渠ラン4km。忙しさというか、マイペースの生活が出来ず(そりゃそうだ)久しぶりすぎて身体が重い。でもスピードを身体が覚えていてキロ7分を切る速さで走ってしまう。それじゃ今日は早い…終わったらヘロヘロ。休みがてらポケ森してるとオットが起きてきたので晩ご飯のような昼ご飯。私も朝はプロテインだけなのでしっかりめに。食後、落ち着いたらオットが再び寝てしまったので、K-70持ってひとりで散歩。写真の練習をしたいのです…自分で納得いく好みの写真を撮れるようになりたいのですよ。ミラーレスだとだいぶ慣れて楽しめるようになったんだけど、一眼レフはまだまだだ…精進します。いったん帰宅して、夕方出勤するオットとラーメンを食べてから今度はイルミネーションを撮りに。うーん、iPhoneのほうがうまく撮れるなあ…(一眼あるある)
https://www.instagram.com/p/Bb9OiRhHzFZ/
オペラシティのイルミネーション始まってた

家にいるときは時間の合間見つけてはポケ森。
https://www.instagram.com/p/Bb9c4S1nI5S/
本日のポケ森廃人結果報告

11/27
帰宅したらApple Watchが届いていて、ヒャッホーイといじっていたらオットから仕事終わった報告。普通の時間(つっても少し遅め)に帰れたね、オメデトウ!!晩ごはんの麻婆豆腐を食べながら日曜にやってた仮面ライダー芸人のアメトーークを見て和む。ひさびさゆっくりな夜だよ。

NIKE +仕様なんだけど、シリコンのベルトは普段使いには強すぎるのでマグネットタイプのものを買っておいた(not純正)。良いものがあったらレザーのバンド買おう。あー、しかしとうとう買っちゃった感強い。

11/28
オットがやっと人並みな時間に帰れることになり、本人たっての希望でサイゼリヤへ…。なんか雑な食事がしたかったらしい。いや、サイゼ美味しいから好きですけどね。たらふく食べて赤ワイン飲んで満足。

11/29
いい肉の日なのに支度した晩ごはんは魚づくし。パルシステムの冷凍のお刺身用が数種類あったのです。やっちまったな。美味しかったし、オットもホタテに喜んでたのでまあいいかというところです。

11/30
月末、お疲れさまでした!
いつも週ごとに日記書いてますが今回は月替わりなのでここまで。また来週。

お題「今日の出来事」