ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

青空と紅葉とバラ園

今年は土日に雨が多く、珍しく晴れる日はすでに予定が入っていたりと、なかなかカメラ散歩ができずイライラしがちだったのですが…ようやく楽しく撮影出来る日が来ました。

神代植物公園へ紅葉とバラ園を見に行ってきました!

大輪の菊。寄って撮りたくなるもこもこ具合。
菊の花 Jindai Botanical Garden

いろんな色に紅葉してました。水面にも落ち葉。
水に映る Jindai Botanical Garden

コントラスト強めに紅葉。
もみじ in Jindai Botanical Garden

もみじの色が様々なのでテンション上がった。錦秋。
紅葉  Jindai Botanical Garden
紅葉 Jindai Botanical Garden

バラ園では秋のバラが満開。いい香り。
バラ園 Rose Garden

紫のバラといえばガラかめをつい思い出す…
紫のバラ Rose Garden

青空につぼみ、なんてポジティブな画だ。
つぼみ Rose Garden

日が傾いてきて空気も冷たくなってきたので、場所を移動。仙川まで出て、天然温泉湯けむりの里へ。こちらも久しぶり。オットはサウナ、私は露天風呂でしっかりあったまり、整い、お風呂上りにはいつものこちら。
f:id:kwaico:20171119223000j:plain
生ビールと味噌ラーメン。ここに来た時には定番です。

ほろ酔いで帰宅し(最寄り駅で降り損ねるなどして)、夕寝で爆睡したのち何かがチャージされていることがわかりました。青空の下でカメラ散歩、お風呂、ビール&ラーメンなんてしあわせ。充実の一日でした。

写真はまだまだ練習したいので晴れの日プリーズ。

お題「紅葉」