ツーアウト満塁空振り三振

※ 個人の感想です

パンの田島ができた

笹塚に「パンの田島」というコッペパンサンドのお店ができたので連休中に行って来ました。どうやらチェーン店のようですね。

パンの田島 自由が丘店

食べログパンの田島 自由が丘店

オットの地元は盛岡なので、盛岡で有名な福田パンもこんな感じのコッペパンサンド。福田パンとはどう違うかなー?みたいな期待をしつつ、オープンしたてなので20分ほど並んでみました。

あんこや生チョコなどのおやつ系から惣菜系のサンドまで種類豊富で悩んじゃう。

コッペパンの他に揚げパンもある。美味しそう。

私は肉じゃがコロッケ、オットはポテサラコンビーフ、あとおやつ系として生チョコチョコチップというチョコしか入ってないものを。揚げパンも気になったのでカレーパンも。

パンは柔らかいけどふわふわ過ぎないコッペパン福田パンもだけど、コッペパンてこんなに美味しかったっけなあと思ってしまいます。給食のコッペパン美味しいと思ったことなかったよ。

生チョコチョコチップも当然おいしいし、これはスイーツ。ビーフカレーパンは、中のカレーがスパイシーでこれまた美味。他にもたくさん種類があるのでまたちがったのを食べたい!けど、もう少し行列が落ち着いたらでいいかも。コッペパンに20分はやはり並びすぎでは。

このパンの田島の並びにはお気に入りのパン屋さんである「オパン」があるので、そんなに並ぶならオパンで角食買って帰っちゃうな、というのが正直なところですけどね。

オパン

食べログオパン

オパンについてはまたいつか書こうと思います。