ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

週末食べたもの

ブログ、書きたいことはあれど文章書くの面倒だなーってときありませんか?私はよくあります。仕事でずーっと文章書いてたときとか。脳みその切り替えがうまく出来ないんですよね。

そんなわけでこの週末食べたものでも貼ります。これでも記録です。大きく言えば史料です。何事も歴史の1ページです。(大き過ぎ)


土曜のランチはおとなしくおうちで。とうもろこしとざるそばって、夏!って感じしますね。

夜は私の「居酒屋で飲みたい焼き鳥食べたい」という願望を叶えてもらって、いい感じのカウンターのお店へ。


白レバーを豚バラで巻くとかけしからんよね。うまいに決まってる。ウーロンハイ×2とレモンサワー。なめろうも美味しかった。うちでもやりたい。

ほろ酔いで、はしご二軒目。

ちびちび日本酒いただきながらホタルイカ炙り。好き!!

ふわふわ帰宅してミュージックデイの夜の部を見ながらダラダラしておりました。


日曜日はお友達ファミリーにお誘いいただいてサイゼリヤ飲み。見てこのパーティ感!!ここでも飲んでしまったので帰宅して夕寝。全体的に食っちゃ寝してた週末でした。

先週、登山したりしてくたびれていたのかも。よい休息になりました!

ああ、こういうなんの役にも立たないブログ、てか日記が楽しい。はてなもとうとうダイアリーではなくなったし(もともとははてなダイアラーです)インターネット日記文化が懐かしいです。余談ですが、私は今でも日記然とした日記ブログを好みます。章立てされた日記なんて整い過ぎてお行儀が良過ぎちゃうように思うのです私には。脳内垂れ流しに近いババババッと書く日記を続けたい(けど最近はみなさんきちんと書かれるので恥ずかしくない程度にまとめてます)