ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

ハギス、美味しい

先日、突然だったけどオットのお友だち夫妻からお誘いを受けてビールなどをいただきました。

そこで初めて食べたもの三種!!

https://www.instagram.com/p/BU677JlFM3l/
ハギス美味しかった!あとはウナギのゼリー寄せと、あとスターゲイジーパイ?どれも美味しかったけどハギスまた食べたい。

まあこのコメントで全部言っちゃってるんたけど、上からハギス、うなぎのゼリー寄せ、スターゲイジーパイ。うなぎはもっと生臭いらしいのだけど、ここのは普通にうなぎが美味しかった。日本のうなぎは処理がいいとかなのかしら。まあとにかくハギスですよ。ことあとおかわりまでしました!挽肉にした羊肉の香りとマッシュポテト、合う〜。美味しかったー。

お酒はクーポンがあったので一杯目はギネスのパイント、そのあとはオリジナルブレンドのハイボールと、ラストにラムハイボール。ウィスキーなどはあまり強くない私でも美味しくいただけました。翌日にも残らなかったし。

ハギス、他のお店でも食べてみたい。

▼お店はこち
神楽坂のビストロパブ【ザ・ロイヤルスコッツマン】