読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ツーアウト満塁空振り三振

※ 個人の感想です

ジャケ買いしても後悔しないパウダー

雑記

花粉症対策のため、しばらく資生堂のアレルバリアのBBクリームを使っておりました。これがとても良かったです。まあ続けて薬も飲んでいたんですけど、顔がかゆいということはほとんどなかったです。あと、ボトルが意外とコンパクトなのでコスパの心配もあったのですが、毎日使っても2ヶ月くらいは使えそうな量でした。(まだ使用中)でもBBクリームということでカバー力あまりないので、この上からUVカットのパウダーを使ってます。

【個数限定】《2017年版》素肌をキレイに見せながらロングUVAからもお肌を守る、持ち運びに便利なプレストタイプ「ミネラルUVパクト/SPF50 PA++++」【30日間返品保証】│《公式》エトヴォス/国産ミネラルファンデーション

ETVOSのブレストパウダーで、中身もいいけど器もいいねえ(錦松梅のCM的な)2017年モデルだそうですよ。ジャケ買いってほどではないのですが(エトヴォス使ったことあるし)デザインが好きだと愛着もわきます。

パウダーの割にはカバー力があるので、BBクリームの上に使うとしっかりメイクになります。まだ汗をかかないのでなんとも言えないところもあるけど、夜までしっかりついててくれるので安心。SPF50、PA+++++というので外に出ていても安心。ミネラルファンデだし刺激もないので安心、と安心づくしで愛用しています。BBクリームの上に塗ってるので多少時間が経つとよれるのでお直しは必要ですが、概ね満足。

さて金曜日。今週は飲みの席が多く肝臓を酷使したので、今日の仕事を乗り切ったら緩やかに過ごしましょう。

お題「愛用しているもの」