ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

桜の写真を撮りたい

フリカエール(もうサポートが終わるのでカコミエールに乗り換えないとならないのですが)で振り返ったところ、昨年の同時期にはすでに満開だった近所の桜。今年はまだもう少しですから、寒いんですね。

どうやら土日は晴天に恵まれず、花曇りだった模様。

こちらも昨年の桜。そんなわけで、昨年の今頃は夜桜散歩をしていたらしい。最初の写真はそんな夜桜です。

私のような土日休みの内勤リーマンにとっては、平日に晴れて満開になってもなかなか本来の意味での花見ができないもの…。せめて外出する用事があればと思うのだけど、そううまくも行かず。まあ、Q7にゾンネタールさんつけて仕事するわけにも行くまい。

日曜日はお花見予定なんですが、残念ながら雨予報。土曜日の朝に、早朝に桜撮影散歩でもしたいです。

花は儚い。だがそれが良いのですなー。


今年の桜。近所の公園は先週末、三分咲きといったところでした。今夜はどうだろう?

あーーー晴天の昼間に桜散歩したい!

お題「桜」