ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

BLOOM BOX(コスメサンプル品)が届く

こんにちは。

面白そうなので、@コスメ系のサービス、BLOOM BOX(ブルームボックス)を始めてみました。毎月1500円(税別)で、自分の肌質や好みに合ったコスメのサンプルが送られてくるもの。中にはサンプルではなく本商品も入っていたりするのですこーしおトク。

http://www.cosme.net/bloombox/


わりと立派な箱に入ってきました。毎月これで届くのはなかなか贅沢ですのう。

中身はこちら。

  • 肌美精(!)の美白化粧水
  • スムージー(イチゴイチエ)
  • アロマディフューザー
  • ハンドクリーム(モナミー)
  • 保湿ジェル(Pesca)

あまりメジャーでないコスメが多いと思っていたので肌美精は意外だけど、本商品なのでラッキー。最近は自作かオールインワンを使うので化粧水は新鮮。もし気に入らなければローションパックで使えばいいし。

アロマディフューザーもうれしい。ちょうどトイレで使ってるものが切れてしまってそろそろ作らないとならないのだけど、そうするとエッセンシャルオイル買ってこないとなあ…なんて思っていたところなのでした。

スムージーはそのうち飲むでしょう。空いたボトルも使えそうで、これコンビニでも見かけるので空きボトルが必要になった際にも便利かもしれない。

パウチタイプの保湿ジェルも普段使わないけどこんなチャンスなので使ってみよう。ハンドクリームは会社にでも置いておくかな…。

アロマディフューザーがコスメかどうかは謎なんだけど、とりあえず買おうと思っていたものが入っていて満足!

好みや肌質などのセグメントで入っているものは違うそうです。ラサーナのトリートメントとかまつげ美容液とか、羨ましい。