読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ツーアウト満塁空振り三振

※ 個人の感想です

日記雑記(3/1〜3)

日々のこと。

水曜日。

月初。朝から淡々と効果測定やら月次報告書作成やら。ランチは珍しく外へ。こないだ食べてばかりなのにインドカレーにしてしかもナンを食べすぎるなど。最近ダイエットをおろそかにし過ぎだ。ちょっと飽きがきてるね(飽きちゃだめじゃん)。ままならない仕事相手の愚痴を聞いてもらったり、部署のあれこれを話しつつ。夜はオットの「担々麺食べたい」というリクエストにより四川料理の店へ。ここ、気取らず美味しいので潰れないで頑張って欲しい。いつもガラガラなので…。いんげんの山椒炒めが美味しかった。夜は眠くてかなり早く就寝。まだ水曜日、長い…。

木曜日。

よく寝て元気だったけど、取引先の新しい担当営業が若いからか融通効かなそうな上、なぜか高圧的で相手するのくたびれた…今後嫌だなあ面倒だなあという気持ちが前に来てしまう、いかん。午後はびっちりミーティングだったので残務処理してたら普段より遅くなり、オットの方が帰りが早かった。なのでこういうときはスーパーに頼る。割引になったお刺身を買い、長芋の千切りの梅肉和えとだしパック使ったきのこスープと、自己流無限ピーマン作って晩ご飯。仕事でイライラしたときは千切り案件に限る。食べながら弱ペダの録画を見る。東堂さんいい先輩だなあ、おかえり真波くん。荒北さんはモテるよなあ。男が惚れる系男子だよね(女子ファンが多いけど)。箱学はキャラの層が厚くていいすな!

それはさておき、とちおとめ食べた。
さらに飽き足らずネトフリでウレロ未確認少女を初回から見てしまった。このシリーズ最初から面白かったんだな!特に東京03飯塚さん。さいこう。
ウレロ☆未確認少女:テレビ東京

金曜日。

朝ランしようとアラームを鳴らすも、想像以上に身体が重くそのまま普段の時間まで二度寝…。金曜日ハードやで。俺、仕事が終わったら、夜走るんだ…!!(フラグ)月曜の疲れが抜けないままの金曜日。週末の仕事をこなし、少し遅めに退勤。帰宅するとヨドバシエクストリームでニンテンドースイッチが再配達で届くことになり、ランニングは中止(!)そんなわけで明太子パスタと白ワインで週末の楽しみ開始。ニンテンドースイッチのソフトのダウンロードに時間がかかるようだったので日本アカデミー賞を見る。シンゴジラ以外はほとんど見てない体たらく。日本のエンタメが好きなので、ちゃんとお金を出せるところは出していこう、映画はちゃんと観ようという気持ちに。アカデミー賞は二宮くんがプレゼンターで登場するするからという理由だけで見ていたのですが、見終えたときにはなんだか文化的な気持ちに…なったのですが、そのあとは倒れこむように寝てしまいました。1週間の疲れを取ってやる!

お題「今日の出来事」