ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

晩ご飯まとめ

こんにちは。

2月に入ってからのご飯まとめ。


  • 火鍋
  • 根菜と具沢山味噌汁、厚揚げ
  • 寄せ鍋
  • ジェノベーゼパスタ
  • アジフライ
  • 刺身、鶏つみれ鍋
  • 焼きそば
  • カレー(レトルト!)
  • 鮭の粕漬け

もっと作ったような気もするけど、こんなもんの気もするし。もちろん外食してます。

ダイエット進捗。

上が体重、下が体脂肪。11月くらいからのグラフ。とりあえず年末年始のピークからは戻してきた感じ。1ヶ月かけて1kg減った感じです。上記のように夜ご飯は割としっかり食べてますが、減らしてるのは昼。朝はもともとそんなに食べないし、夜にカロリーが集中する感じ。それが決して良いわけではないけど、運動(ジョギング4〜5km)も週に数回しているし、徐々に減っていけばいいので無理のない範囲で続けたい所存。

今少し停滞期なので、週末にかけて身体動かせたらいいな。