ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

画像で振り返る日常

こんにちは。

iPhoneの画像フォルダを整理していたら、何にも使えそうにない画像がいくつかあり、どうしようもないので貼っていきます。


会社の子にもらった韓国土産。ポケモンのフェイスパック。ピカチュウゼニガメ、かわいい。かわいくて使えない。(と言って溜まっていく韓国の土産コスメ)




某ミュージシャンがおクスリで再逮捕される前日に読んでいたマンガから。川島さんというのは麒麟の川島さん。

いやマジで今からそいつを殴りにいきたい気分でしたよ。




健診を受けたあとに食べたパンケーキ。朝食を抜いて、胃の中にバリウムを溜めた状態でなぜかパンケーキが食べたくなったのでした。幡ヶ谷のレインボードロップにて。

お探しの店舗のページはありませんでした




大漁旗で作られたピアス。「石巻元気商店」というお店のもの。お友達がインスタにあげているのを見て真似っ子しました。キモノ着るときにでも使いたい。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/otr-ishinomaki/m01-013



我が家のクリスマスリース。昨年買ったもの。先日お友達がニトリでお手頃価格のリースを買っていて、あー、ニトリを短いスパンで使っていくのもありだな!と思ったけどうちにはこれがあるので我慢…。



先月、オットのいとこさんたちとお会いしたときに連れて行ってもらった北千住の「シチュー屋」。このゴージャスな牡蠣鍋はまた食べたい!

シチュー屋

食べログ シチュー屋



先日食べた喫茶店のカレー。オットのプレイするペルソナ5(まだやってる、何周するつもりなのだろう?)に喫茶店のカレーが登場するので見てると食べたくなるんですね。このカレーとコーヒーはその喫茶店欲を充分に満たしてくれるものでした。


メモ代わりにiPhoneに画像を残しているのですが、うまくブログに出来なかったりして、画像フォルダにただ収められてるだけの画像ってけっこうあるんですね。たまに見返すと、あ、こんなもの食べたっけなとか振り返れるのが楽しいです。