ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

恒例晩ご飯まとめ(10月上旬〜11月下旬)

こんにちは。

更新サボってるもんだからすっかり溜まってしまいました。晩ご飯まとめ。この時期は忙しかったり、用事があったりで買ってきたもので済ませたり、写真アップするほどのご飯でなかったりして少なめです。

10月上旬から下旬まで

10月下旬から11月下旬まで

  • きのこのカレー
  • サイコロステーキ、カボチャサラダ
  • 鯖塩定食
  • おでん
  • バジルとカジキのパスタ
  • ポークジンジャー定食
  • シメサバとカワハギの刺身
  • 肉ロールステーキ、けんちん汁
  • 豆腐と具沢山スープ、めかぶ丼(パルシステム

パルシステムを活用することが多くなりました。するとかなりの手抜き、いやいや時短になったりします。パルシステム、決してお安くないけどとっても便利。

ロールステーキとシメサバとカップに入っためかぶ(丼用)は安くなってる時には必ず買っておきます。何にもないなって時に重宝するので。しかしこうやって買い始めると困るのが冷凍庫の整理。また100均活用で整理しないと…。

このしめさばおいしい。
item.pal-system.co.jp