ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

気分は青

こんにちは。

新しく買ったほぼ日手帳を並べて気がついた。「最近買うものは青系が多いのでは?」

元々はグリーン系が多いのです。好きな色なので。その後ジャニヲタ的な意味合いで黄色ばかり買っていたのですが(二宮くんのカラーが黄色なんですね)、黄色好きの夫とかぶることが多くなったので(夫はピカチュウだいすきなだけです)自然と黄色を選ばなくなっただけなのです。でもそれならグリーンが増えそうなものだけど???

今年買った手ぬぐい二枚、登山T、昨年台湾で買ったarashaのTシャツ、モンベルの自転車用グローブ、自転車のワイヤーロック、チャムスのポーチ、ほぼ日手帳2年分。

もう少し遡ると、山道具はブルー系でまとめてる。ザックも水色とターコイズ、レインウェアもブルー。ロードバイクは選択肢がなかったとはいえ紺と水色。

私こんなに青系が好きだったかな?

ちょっと面白い発見でした。