ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

カルディのパクチーモヒート

こんにちは。

先日夫が「お土産〜」と言って買ってきたのがこちら。

うう、特にパクチーはたくさん食べなくてもいいといううちの夫さん、パクチー山盛り食べたい嫁に気を遣っている…!!

味は意外と独特のパクチー風味はなかった。普通のモヒートのミントのメントール感を抜いた感じ。ハーブ感が強い。つまりパクチー好きでなくても飲みやすいと思います。パクチーの香りはあとでふわんと来るくらい。パクチー好きには…うーん、モヒートはミントのほうがいいかな!

パクチーは肉味噌あんをかけたパクチーサラダが好きです。それか台湾の担仔麺に山盛りトッピング。ああ、パクチー食べたくなってきた…。

歯痛は相変わらずですが、これ、ただの虫歯の痛みではないかと気がついたので、歯医者さんに行ってこようと思います。