ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

肉三昧Weeeek

こんにちは。

三連休明けですね。私は昨日朝だけ出勤しましたが、今日から通常営業、やる気スイッチ誰か押してー。

先週末から今週にかけて贅沢肉続きで、その肉は身体の肉になり、体重も増加傾向。今日からは野菜中心生活にしなければ…!!

先週は、予約が取れないお店、曙橋のヒロミヤで美味しいお肉をたくさん。

その後お酒も飲みまくって大変だったんですが…。

そしてこの週末はお友達宅の屋上焼肉!匂いがつくのを気にせずラムでもイノシシ(!)でもたべらます。 しかし安心度が高いのでつい飲みすぎる。

そして昨日は高田馬場のコットンテラス。お肉や美味しいソーセージを食べながらよなよなエールが飲み放題!さすがに翌日から通常営業なので少しでやめましたが、よなよなエール飲み放題って!! ビルの屋上のビアガーデンなので夜景が素敵。リア充っぽい!!

休み満喫したので今日からまた頑張ろう…。

お誘いいただいたみなさま、ありがとうございました!