ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

お花見パーティ@多摩川河川敷

こんにちは。

お誘いいただいたのでお花見に行ってきました。場所は二子玉、多摩川河川敷。桜の蕾はまだ少しかたかったけど、天気は良くて暖かくて、外ごはんにはちょうど良い気候でした。

f:id:kwaico:20160327193758j:image

食べ物は持ち寄りのポトラックパーティだったので、我が家からはお稲荷さんとケークサレケークサレは朝食用に焼いていたのにオットが持っていこうというので…。結果、ケークサレのほうが評判がよかったようです。

f:id:kwaico:20160327194013j:image

いなり寿司
  • 新生姜とゴマ
  • 菜の花とアサリとたくあん

  • 枝豆(冷凍)
  • ウィンナー
  • カマンベールチーズ

集まってみたら…お料理上手の方が居たので、豪華!!

f:id:kwaico:20160327194226j:image

桜はまだまだだったけど、食事とお酒が華々しく、お花見パーティ大変満喫。

参加されたみなさま、ありがとうございました。