ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

今年の花粉は軽い?

こんにちは。

週末、近所を散歩していたらもう桜が開花してました。

https://www.instagram.com/p/BC_Wg6QJgKL/

桜咲いてた。

今年はあたたかいので早く咲く予報も出てますが、もう開花してたら年度内に散ってしまうのではと心配です。ホラ、年度内って何かと忙しいじゃないですか…。

そういえば昨年も年度内に咲いていて、引っ越し疲れで寝込んだ日(年度末なのにw)の夜に夜桜見物したことを思い出した。もしかしたら温暖化で桜の時期も早まってるのかもしれないな、なんて思ってしまいます。

そしてこの時期ツライ花粉ですが、今年はまだそんなにツライ思いをしてません。準備とかはよかったんだけど、活躍はしてない。

このままヒノキも終わってくれたらいいなぁ…。