ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

義理チョコでも、友チョコでもない、職場チョコ(ほぼ女性向け)

こんにちは。

今週のお題「バレンタインデー」。

所属している部署はほぼ女性、というか女子。私はお姉さんの部類に入ります…。面倒くさい女子マウンティングに悩まされることもなく、派閥があるわけでもなく、人間関係は和気藹々とやっていられる楽な職場です。男性陣もクールでガツガツしているように感じさせないのは、女子が多いせいかも。

そんな職場で配るチョコは何チョコって言うんでしょうね?

職場チョコ?もう少しやさしい名前が欲しい。

https://www.instagram.com/p/BBqc0zSpgJI/

義理チョコでも、友チョコでもない、職場チョコ。(ほぼ女性向け)

とにかくお菓子のやり取りが多いので、準備したのは見た目重視。中には手作りのパッケージを作ってくれる子もいるのでとても楽しみにしているのだけど、私ができるのはこのくらい…。

オットの分は考えてるけどまだ秘密(ここすぐ読むから)。どういうのがいいか相談しようとしたら「サプライズ感がない〜」とボヤいていたのでコソコソ準備するつもりです。